K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style

🌽Kの新曲「Satisfaction」のジャケットのデザインは、誰がやっているんでしょうか?

そんなご質問をいただいたので、今夜お答えします。

来月、再来月も新曲がリリースされるのでお楽しみに!!!

🌽今夜もオンラインライブの音源をお届けします。

🌽今夜は、後輩の森崎ウィンくんの曲もかけますよ〜〜〜

今週ウィンくんの番組「E★K radio」で「Satisfaction」をかけてました。

2人の関係、いいですよね!!

🌽Kにメッセージください

質問、メッセージ、お悩み相談、分析してほしい曲

kst@fmyokohama.jp

🌽先週金曜日にZ-BOUNCEに出演しました。

🌽DJのZiNEZくんとIMALUちゃんと一緒にTikTokやりました。

見てくださいね〜〜〜 

https://www.tiktok.com/@zb_fmyokohama/video/6853045272159784193

🌽そしてKのインスタもフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/k_pianoman/

 

 
🌽『Satisfaction』Official Audio MovieがYouTubeで公開されました!
 

top