K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style

🌻昨日Kの新曲「Satisfaction」が配信されました。

その新曲の感想がたくさん届いてますのでご紹介します。

そして7月から3ヶ月連続でシングルを配信します。お楽しみに!!

🌻先日のオンラインライブの感想もご紹介します。

そしてその時のライブ音源を1曲オンエアーします。

🌻質問がきました。リミックスとリアレンジはどう違うんですか?

これ知ってそうで、知らないですよね。Kが分かりやすく説明してくれます。

こんな音楽の質問や、Dr.Kのお悩み相談、歌奏研の男(曲分析)など

メールで送ってください。

kst@fmyokohama.jp

🌻明日のFm yokohama「Z−BOUNCE」に生ゲストで出演します。

24日(金)22時05分ぐらいからの出演です。

https://www.fmyokohama.jp/zb/

🌻Kがインスタを始めました。フォローお願いします

https://www.instagram.com/k_pianoman/

🌻ライブ映像がみれます〜〜

youtu.be/L5qp73uWyBQ

youtu.be/KS4-ts4VueU

top