K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style

今日10月4日で K-styleが6周年を迎えました。いつも聴いてくださり

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

今夜のゲストはKANさんです。

KANさんのセルフ・カバー・アルバム「la RiSCOPERTA(ラ・リスコペルタ)」が

来週10月10日にリリースされます。弦楽四重奏でのレコーディングの話しや、

こだわりを話してくれます。

そして新しいKステッカーの絵をKANさんに見せます。

(まだ完成してないんですが)

どんな反応でしょうか????

今日の番組の感想を書いてメールで送ってください。

抽選で5名の方にKとKANさんのサイン入りスネKステッカーをプレゼントします。

もう残りわずかなスネKステッカーです。

kst@fmyokohama.jp

KANさんのライブは、こちらをチェックお願いします

https://www.kimurakan.com/kanban/kanban082.php

*「K Premium Live 2018」決定!!

11月28日(水)・29日(木)  ビルボードライブ大阪

12月15日(土)・16日(日)  ビルボードライブ東京

top