K-Style - Fm yokohama

2016年最後のK-style

今夜はKの2016年を振り返ります。

U-KISSのケビンくんのソロ曲「Out Of My Life」に曲提供したのも今年でした。

そのU-KISSの新曲にKが作詞で参加しました。その曲「Lost Of Love」をオンエアーします。

みなさんのKの2016年の思い出は何ですか?

コメント欄に書き込んでくださいね。

Kにメッセージは

kst@fmyokohama.co.jp

そして来年1月5日6日ビルボードライブ東京でライブです。

2017年もKは突っ走ります!!

これからも応援よろしくお願いします!

今回はクリスマスに沖縄に行ってきたので、そのときの写真です

1482986401983

1482986396212

1482986399485

沖縄の冬の空ですね〜

ヤシの木がある〜〜〜

1482986579445

そしてイルミネーションがすっごくきれいだったそうです

1482986575896

最後の写真は、これレコーディングしてます

何のレコーディングでしょうか???

お楽しみに〜

1482986404916

top