K-Style - Fm yokohama

今夜のK-style

リオ・オリンピックも佳境ですが、Kがオリンピックの話をします〜

ちょうど、この番組を収録している時に、愛ちゃんの卓球をやっていたので

みんなで見て応援してました!!だからオープニングの最初の言葉は・・・。お楽しみに笑

そしてあのスネKステッカーの秘密がわかります。

まだもらってない方は、わからないかもしれませんが、本当に面白い絵なんです。

どうしてあれが・・・ということがわかります。K画伯は天才かも???

今夜は弾き語りもあります。お楽しみに

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.oc.jp

Dsc_0040

ちょうど卓球の試合を見てました!!

応援している写真です。サア〜〜〜

top