今日は、KEN THE 390 さん をシートにお招きしました~🚙💨
![]()
キスライ初登場✨
毎週日曜22:30~『BREAK IT DOWN』でもお馴染み、KEN THE 390さんは、
BID担当は今年で9年目👀!!
そして、今年でデビュー20周年㊗
最近は、お父さんが同い年という若手アーティストと一緒になる機会も出てきて
振舞い方を大人に・・・なんてシチュエーションもあるとか!
HIPHOPにハマったきっかけ、リレコーディングについて、
今日のテーマ「必殺技」も伺いました🥳
なんとam/pmでバイト経験があって、
ソフトクリームを上手くまくコツを教えてもらいました🍦😋
先週・6/17(水)、新曲『Swipe』がリリースされました!
![]()
『BREAK IT DOWN』で一緒にDJを務めるDickyさんもプロデュースに参加。
サウンドにあわせて、余計な感情など雑念を振り払ったら
自分らしく今を楽しめるのでは・・・という思いが込められた一曲。
今年後半にも、色々企画があるとのことですので、
KEN THE 390さんのHP、SNS、番組『BREAK IT DOWN』をチェックしてください🎶
KEN THE 390 https://www.kenthe390.jp/