Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 遊遊さん

今日は、遊遊さん をシートにお招きしました~🚗💨



遊遊さんは、2007年7月30日生まれ。16歳の低体温シンガー。
アーティスト発掘オーディション「犬コン!2022」NExT ARTIST部門で
グランプリを受賞し、メジャーデビュー。
ダークな雰囲気の歌声は唯一無二であり、
独自の感性をもとに作詞も手がけられます。
そして、現在放送中のテレビアニメ「怪異と乙女と神隠し」の
オープニング主題歌を担当されています。

生放送は2回目!そして、お昼の生放送は初!


「低体温シンガー」という気になるキャッチに、
大河・有華も興味津々!
意外なネーミングの秘密に、盛り上がりました♪

遊遊さんのルーツをたどり…シンガーデビューへ至るまでの
様々な側面をお伺いしました。
そんな中で「お父さまがカラオケで福山雅治さんのモノマネをしていた」というエピソードも。


新曲「ハザードシンボル」についてもお話しをお伺いしました!
楽曲プロデュースを手掛けた、まふまふさんとのレコーディング時のエピソードも!

ぜひ、radikoのタイムフリーでも聴いてみてくださいね♪


☆2ndシングル「ハザードシンボル」リリース!

『怪異と乙女と神隠し』オープニング主題歌「ハザードシンボル」

MVも公開中!
https://youtu.be/UqTd2xkHWcI?si=3pwYDjb7M8ZTJeRY

☆5月16日 20時にスタジオライブをプレミア公開!
https://youtu.be/Vx2OjAW-3y0?si=LGsdWRbVKo-hhLrE



☆遊遊 公式サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/yuyu/


☆遊遊 公式X
https://twitter.com/xxxwwwwwwwwww

☆遊遊 公式TikTok
https://www.tiktok.com/@yuyu_official07



遊遊さん!またぜひ、キスライへお越しくださいね♪

top