Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ ナオト・インティライミさん

今日は、ナオト・インティライミさん のスペシャルメッセージをお届けしました♪


ナオトさんの「ちょっときいてよ~!」は…なんと、イグアナとの遭遇!
現在、マイアミを拠点にラテンマーケット向けに活動することもあるというナオトさん。
マイアミの街では、1メートル強のイグアナと遭遇するという、
日本ではありえない体験がをすることがあるのだとか。
その光景を見て「まじ恐竜みたい」とナオトさん。
世界をめぐるナオトさんの「ちょっときいてよ~!」は、さすが、超ド級でした!


そして、今回はナオトさんに「ゴールデンウィークに聴きたい曲」というテーマで選曲していただきました!
曲は、Earth, Wind & Fireの「Boogie wonderland」
ナオトさんがファンクにハマるキッカケになった曲。そして、
ゴールデンウィークにピッタリのドライブチューンということで、この曲をチョイス!




さて、ナオト・インティライミさんはニューアルバムをリリースされました!
10th ALBUM「ファンタジスタ」
本日かけた「にたものどうし」も入っています♪


そんなニューアルバムをひっさげた全国ツアーも行っています!
「ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING」
神奈川公演は、6月14日金曜日。会場は、神奈川県民ホール・大ホールです!
ぜひチェックしてみたくださいね♪


・ナオト・インティライミさん オフィシャルサイト
https://www.nananaoto.com/

・ナオト・インティライミさん 公式X
https://twitter.com/naotointiraymi

top