Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 望海風斗 さん

今日は、 望海風斗 さん をシートにお招きしました~🚘💨


地元、エフヨコ初登場✨🚢🌊

望海風斗さんは、横浜のご出身。
元宝塚歌劇団雪組トップスターで、2021年に退団。
その後、『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』『ドリームガールズ』
『イザボー』など、次々とミュージカルの主演を務め、舞台を中心に活躍中です!

みなとみらいには、ランドマークタワーが建った頃、望海さんは小学生で、遠足で来た思い出が!
当時は周りに高い建物がなく、ランドマークタワーが建って、
みなとみらいって凄いな~、と子供心に思ったそう🏢😃

また、明日4/4は、舞台人として初めて舞台に上がった日で、今でもよく覚えているそうです。

現在、望海さんが立っているステージは、3/20よりスタートした
望海風斗ドラマチックコンサート「Hello」!!
楽曲のドラマを感じたり、みんなで「わっしょい」したり、オリジナルの新曲も🎤♪

Digital New Single「Breath」が、ツアー初日3/20(水)にリリースされました!!


コンサートや歌番組などでカバーしていたアンジェラ・アキさんの楽曲提供が実現!
なんとコーラスもアンジェラ・アキさん。
編曲、ピアノは、コンサートの音楽監督も担当している武部聡志さん。
舞台とは一味違う望海さんの歌をぜひ聞いてみてください🎶


望海風斗 https://nozomi210.com/

top