Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ XinU さん

今日は、XinUさん をシートにお招きしました~🚙💨


キスライには、約2年ぶりのご登場!
2021年10月にデビュー、透明感があって、スモーキーな声が魅力のXinUさん。
緊張すると声がうわずる方が多いと思いますが、しっかり伝えようと、逆に低くなるとか!
そして、前回よりも若返ったような印象で、最近別の方にもそう言われたそうで、
ご自身の分析では、ライブなど人と接する機会が増えたからかも・・・とお話されました。


今日 3/13(水)に、新曲「愛おしいままで」がデジタルリリースされました!


辛い過去や、過去についた傷も、今の私の一部だから、愛おしんだまま前に進もう
という気持ちを書いた曲。
タイトルは、出来た時に歌詞を見返して、飛び込んできた言葉からつけることが多いそうで、
今回は「愛おしいままで」が飛び込んできたそうです。

間奏のドラムは生のドラム音。去年の2周年ライブで新曲を初披露した時のドラムがカッコイイ!
ということでレコーディングした、贅沢な8小節なんです🥁

📢 XinU主催プチフェスCollective
 3/24(日) 下北沢ADRIFT  ライブ:
ぷにぷに電機、HIMI、XinU 

XinUさんが”親友”になりたいアーティストを招いて開催する都市型プチフェス。
ライブ・DJ・アートエキジビジョンや、話題のショップによる1日限りのマーケット!
XinUさんは、アコースティック、バンドと、2セットライブするそうです🎸



XinU https://www.xinu.tokyo/

top