Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ GROVER さん

今日は、GROVERさん をシートにお招きしました~🚙💨


ちょうど1年ぶりのご登場!!

今回は、SKA SKA CLUBが、skaskaskaclubとなって、活動開始!
ということでお越し頂きました。skaが1つ増えました☆
遊びの延長で、面白いものにしたく、何か名前の後ろにつけたいということで
反応が良かった、このバンド名になったそうです。
コロナ前から動いていたそうで、12人大所帯から6人編成の新体制での活動。

先週 3/15(金)に、新曲「buttboard」がリリースされました!


buttboardは、スケートボードのお尻で滑る遊びのこと。
人生尻もちつくこと多いけど、それも楽しいよね、という思いが曲になっています。


今日のテーマ「3・2・1」も伺い、GROVERさん自身に思いを叫んで頂きました!
「通報しないで~」
高校生の夏、スケボーで遊んでいた時のエピソード🤣
あるモノを見間違えられたんだそうです!!


📢 SKAイベント「Hoppin’&Steppin’ SHOW CASE」に出演!
 5/4(土) CLUB CITTA' KAWASAKI
 
skaskaskaclubとしての初ライブ! ぜひ足を運んでみてください🎶


skaskaskaclub X(@skaskaskaclub

GROVER(グローバー) X@infoGROVERmusic

top