Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ Swagcky さん

今日は、Swagckyさん をシートにお招きしました~🚗💨


3カ月ぶりのご登場!まるで、今日のテーマ「ペア」のような二人🤠

前回ご出演直後に行った、3度目のワンマンライブの手ごたえや、
新アーティスト写真からの変わった電話ボックス(シルバー色)の話、
何を食べても99円!!の当たりを引いた強運話など盛り上がりました~
ワンマンライブ後のオフでは、サウナでリフレッシュしたそうです

週2/28(水)、
ニューデジタルシングル「愛はわからないけど/BE HONEST」をリリース!!

ライブ前はライブに集中するので、逆に制作欲が湧いてくるというSwagcky さん。
ニューシングルの2曲は、ライブ後に新たに書いた曲ではなく、
「愛はわからないけど」はSwagckyに改名した頃に、
「BE HONEST」はSwagcky以前、2番目に出来た曲だとか!

来週のリリースをチェックしてください🎶



アウトドア、キャンプも楽しめるイベント、フェスに出演!!
きっと新曲も聞けますよ~

📢「Sea side Live Vol.02」
 2/23(金・祝)~24(土) SUNSET BEACH PARK INAGE
              (千葉市・稲毛海岸公園内)※要事前予約 

📢「GO OUT JAMBOREE 2024」
 4/12(金)~14(日)のうち、13(土)に出演!
 メイン会場:ふもとっぱら(静岡県富士宮市)

Swagcky https://lit.link/swagcky

top