Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ Anonymouz さん

今日は、Anonymouz さん をシートにお招きしました~🚘💨


3カ月ぶり!キスライ2度目のご登場~

去年 2/15、アルバム『11:11』とシングル「River」の同時リリースで、メジャーデビューしてから、
来週木曜日で1周年!!

デビューが1ヵ月違いの有華ちゃんと、1年生トークに花が咲きました🌼
作品リリース、素顔の公表などデビューの連続のようだったというアノさん、
最初の頃、MCに苦手意識があったそう。
有華ちゃんも初めの頃は、カンペを書いて丸読みするというネタ状態でMCしていたそうです😁

最近では歌詞の書き方にも変化が!
日本語の歌詞を書くことが多くなったので、日本語から作り出す曲もあるとか。
割合でいうと、圧倒的英語⇒ 英語60% 日本語40%

そんな中届いたのが、先週 2/2(金)にリリースされた
デジタルシングル「あらいざらい feat. 春野」!!

シンガーソングライターでトラックメーカーの春野さんとは、
曲が好きということで、アノさんからオファーしてコラボが実現。
ドキッとするフレーズから始まる曲を、ぜひ、チェックしてみてください🎶

📢 「Anonymouz Live 2024~夢までついてきて~」
 2/12(月祝) 渋谷・duo MUSIC EXCHANGE 18:00開演

フルバンド編成で、スペシャルゲストに春野さんが登場するようですよ🤩

Anonymouz https://www.anonymouz.jp/

top