Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ The fin.

今日は、The fin. から Vo./Gt./Synth. Yuto Uchinoさん をシートにお招きしました~🚙💨


前回はリモートでのご出演だったので、スタジオで初めてのご対面!
今年のライブ納めをした翌日ということで、打ち上げ後感もほんのり漂うYutoさん。

今年は、ツアーで、20都市以上回った中国はさすがの大きさで、地域によって人の雰囲気も違ったようです。
ちなみに、バンド名の由来を伺ったら...
ゲームしながら出し合った言葉の中から選び、つけるとおさまり良さそう、ということで「.」もついたとか!

先週 12/13(水)、
ニューシングル「Swans」がデジタルリリースされました!!


The fin.は来年10周年。
デビュー当時、やりたいと思っていた音楽がだいたいでた、第1章が終わったような感じがした時に出来た曲。
「白鳥」は、文学やアートで、トランスフォーメーションの象徴に使われるそうで、新曲のモチーフにしたそうです。

ニューシングル「Swans」は、クラフトビールとコラボ🍺
埼玉県ときがわ町のクラフトビール・ブリュワリー"Teenage Brewing"
とコラボしたビールが12/15から販売され、全国のクラフトビールバーや酒販店で購入できます!
ビール好きのYutoさんが知り合いに紹介してもらったのがきっかけ。
「Swans」を聞いてイメージして作られたビール。
すっきりと、冬の澄み渡った空のような味だそうです😋


The fin. https://www.thefin.jp/top.html

top