Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP◇ ハーブコンシェルジュ 小早川愛さん

ストをシートにお招きする「キスライPICK UP」

今日は、 

 ハーブコンシェルジュ の 小早川愛さん  をお迎えして伺いました🚗🛵

スタジオには小早川さんがこの日の為に作ってきてくれたハーブ料理がたくさん!!

小早川愛さんは、ハーブ農場で新規営業・販促催事を担当しながら、日本薬科大学「漢方アロマコース」講師、音声プラットフォーム「Voicyパーソナリティのほか、書籍の出版や新聞連載などなど、多方面でご活躍されています!そんな小早川さんにハーブの魅力と活用方法を教えていただきました♪

とは言えやっぱりハーブと聞くと、しっかり勉強して知識を持っていないと、なかなか普段の生活には取り入れるのが難しい、といったイメージを持ってしまうのですが… 小早川さん、魅力的なタイトルの本を書かれています。

「がんばらないハーブごはん」!!

「これならおいしいし、(悔しいけど)認める」と食のプロをうならせた料理、ハーブが苦手な家族からもおかわりされる料理、農場の熟練ハーブ職人から太鼓判を押された料理を集めた一冊。今日はその中から選りすぐりのおすすめのメニューも教えていただきました!


✨CHECK✨
ご本の詳細 https://books.shufunotomo.co.jp/book/b10026884.html

Twitter @aikobayakawamor

top