Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 山本彩 さん

今日は、山本彩さん シートにお招きしました~🚙💨


エフヨコ、たぶん初上陸~😙

シンガーソングライターの“さや姉”こと、山本彩さんは、
2010年に発足したNMB48で8年間キャプテンを努め、中心メンバーとして活躍!
NMB在籍中に、シンガーソングライターの活動をスタート。
卒業後は、音楽をメインに、様々なことを行い、
今日 5/17に、4枚目のアルバム『&』をリリースしました🎉


タイトル『&』には、特に新曲2曲が、彩さんの中の対極的な面が現れた楽曲で、
別人格くらい違うそうですが、どちらも自分から出た人格なので、
新曲含め他の収録曲も、どれもあわせて自分なんだという意味が込められているんだそうです。

新曲「Bring it on」のミュージックビデオでは、
彩さんがギターをカッコよくかき鳴らしています!
そのギターは、GLAYのTAKUROさんからいただいた、ライブでも使っているご愛用🎸とのこと。

ぜひ、生のライブに行って、確かめてみてください🎶

📅 「SAYAKA YAMAMOTO LIVE TOUR 2023 -&-」
  7/13(木) Zepp DiverCity
千葉、埼玉、静岡のライブハウス公演はソールドアウトなので、Zeppをチェック!! 


🏯多趣味人間と自負する彩さんに、おススメのお城も教えてもらいました!!
日本最古と言われる天守をもつ、国宝!愛知県の犬山城✨
旅行の際にはぜひ~


山本彩 https://yamamotosayaka.jp/
top