Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ PiXMiX

今日は、PiXMiX から、和泉芳怜さん 武内愛莉さん シートにお招きしました~🚙💨

ピクミクポーズ♪

キスライ初登場💕
PiXMiX、通称・ピクミクから、神奈川出身の芳怜さん・愛莉さん。
グループの中で二人は年下組、妹分な感じだそうで、“ベビ”👶と呼ばれるんだとか!

ピクミクは、2017年活動スタート。2019年10月にメジャーデビューをし、
常に何かに挑む姿を見せ続ける、未完成なパーフェクトガールズ。
(スタッフが計算したら、現時点で平均年齢18.75歳!若い!!)



先月1/19に、ピクミク2023年の新曲「キミシラユキ」がデジタル配信されました!!

リーダー大谷さんが作詞した冬のキュンキュンソング。
まだ十代の芳怜さん愛莉さんは、愛する相手をグループに例えて、
生まれ変わっても、またピクミクのメンバーになりたい!という思いを込めて歌ったんだそうです🎶


愛莉さん、ヨレヨレになるほど常に持ち歩いているというタオルケットの1ピース
次回持って来て見せて下さい!
芳怜さん、表紙はもちろん中も裏もグラビアを飾ったFLASH、拝見します~🌞

📅 「キミシラユキ」Mカードリリースイベント
  2月11日(土)@Space emo池袋 18:00開場・18:30開演


📅 ワンマンライブ
  
3月25日(土)@赤羽ReNY α


PiXMiX https://www.pixmix-official.com/
top