Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 足立佳奈 さん

今日は、足立佳奈 さん シートにお招きしました🚗💨

以前、「Tresen」月曜日のコーナー「かなジオン」を担当していた足立佳奈さん! 
有華ちゃんとはお友達♪で、有華ちゃんの服をSNSで見て、
クリスマスカラーの緑で来てくれました~🎄🎅🎉


佳奈さんは、岐阜県海津市のご出身。
なんと!この度、故郷に新しく出来る小学校の校歌を佳奈さんが作ることになりました!!
おめでとうございます👏👏👏

さらに、佳奈さんは、10月がお誕生日🎂
スタッフのサプライズで、日本で2番目に高いバンジージャンプを体験したそうで!
バンジージャンプのおかげで、ジェットコースターも大丈夫になったとか😆


先月11/30(水)に、新曲「WALK」が配信リリースされました~


メジャーデビュー5周年を記念して、4月から毎月連続配信リリースの第8弾!
お酒を飲んでほろ酔い気分の時に、降ってきた曲だそう♪
こう毎月新曲を発表することは、今の自分を届けられる感じがしているとか。
さすが、15秒の動画が話題になった人ですね!

来年 2/15に、4thアルバム『Seeker』をリリース!!
完全生産限定盤、通称「足立BOX」は、かなり凄いことになるそうなので、
今からチェックしてください~


ちなみに、佳奈さんの「ちょっと聞いてよ~」も伺ったら...
目の下にくまがある、と思われる方もいるかもしれませんが、メイクだそうです!!
間違っても「寝不足」などど思わないでくださいね😅🐻


足立佳奈  https://www.adachikana.com/

top