Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ ヒグチアイ さん

今日は、ヒグチアイ さん シートにお招きしました~🚙💨


ヒグチさんとは、2年前のCATCH OF SUMMER以来。
お会いして開口一番が、、キレイになりましたね!(大河)😆

髪の色を赤くして、ご本人も、ミュージシャン然としているのでは!
と気に入っているご様子でした⭐

今年は、アニメ『新劇の巨人』The Final Season Part 2 のエンディングテーマとなった
「悪魔の子」が、ストリーミング累計1億回再生を突破!と世界を席巻中。
先々月には、サウジアラビアのアニメのイベントでも「悪魔の子」を披露。
2泊3日と限られた時間の中ですが、サウジアラビアを堪能したそう!
何と言っても、マトンカレー🍛

先週12/9(金)に、新曲「小さな夢」の配信スタート✨


12月1月の「みんなのうた」。
ぜひ、アニメーションと一緒に味わってみてください🌛

ヒグチさんの叶えられなかった「小さな夢」も伺ったところ・・・
ミルク風呂に入ること。
今は、色々なことを考えると入りたいと思わないとか 笑


📅 今日からスタートした赤レンガ倉庫でのイベント「毎日がクリスマス」にて
 
矢井田 瞳さんとのツーマンライブ🎄
 
エアトリpresents 毎日がクリスマス2022
 12/16(金) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

📅 MY CITY TOWN ~ヒグチアイ×リーガルリリー~
 来年 2/27(月) 川崎 CLUB CITTA'


ちなみに、どっぷりW杯サッカーにはまっていたヒグチさん。
観戦のおともはポップコーン🍿
自分で作っているそうですが、想定以上に膨らむので、
お部屋がちょっと凄いことになっちゃったとか・・・!大掃除頑張ってください~


ヒグチアイ  https://www.higuchiai.com/

top