Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 福田ルミカ さん

今日は、現役女子高生モデル福田ルミカさん シートにお招きしました~🚗💨

ルミカちゃんに教えてもらった、JKで流行り中のレイちゃんポーズ★


一昨年、可愛い子がCMに出ている!と注目を集め、
昨年4月、『ヤングマガジン』でグラビアデビュー!
数々の雑誌の表紙や巻頭グラビアを飾る17才✨
 
なんと、この世界に入ったきっかけが、小学生の時に全員参加で出た百人一首大会。対戦相手の親が今の事務所の方だったからなんだそう😮


グラビアデビューして約1年半!
明日11/24(木)、1st写真集『Rumika』が講談社より発売されます!!👏👏👏

沖縄本島・久米島で撮影した、キラキラのルミカちゃんが収められていますよ~
撮影の合間には、透明の船に乗ってウミガメに遭遇するなど、満喫したそうです🎶


歌も、本格的に演技もやってみたい!というルミカちゃん、
来年公開される映画『1%er ワンパーセンター』に出演されるので、こちらもチェック!


福田ルミカ  https://acali.co.jp/talent/604/

top