Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ YAJICO GIRL

今日は、YAJICO GIRL から、ボーカル 四方颯人さんベース 武志綜真さん シートにお招きしました~🚙💨


YAJICO GIRLは、大阪出身、同じ高校・同じ学年5で結成された5人組。
前回4月は、四方さんお一人でしたが、今日は武志さんとお二人でのご登場~
何でも、この組合せでのラジオ出演は初めてなんだとか😆 レア回頂きました!!

今回、初キスライの武志さんは、なんと、ベーシストだけでなく、プロの麻雀士!
大学時代に触れた麻雀が好きすぎて、プロに行きついたんだとか🀄


「ちょっと聞いてよ~」も伺うと・・・
四方さん 朝食べたあんまんが、とても美味しかった!!
武志さん 局から見えるコスモワールドに触発されて、遊園地に行きたくなったー


先週11/9に、ニューデジタルEP『幽霊』がリリースされました


リード曲「幽霊」は、ボーカル四方さんはもちろん、武志さんのベースも歌うように響いてます☆



📅YAJICO GIRL presents “YAJICOLABO”
 12/18(日)  地元大阪・梅田CLUB QUATTRO  w/odol
来年1/07(土) 東京・渋谷CLUB QUATTRO  w/DATS


他にも、イベントに、いろいろ出演するそうなので、細目にチェックを📳

YAJICO GIRL  https://www.yajicogirl.com/

top