Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 神はサイコロを振らない

今日は、神はサイコロを振らない から、ボーカル 柳田周作さん シートにお招きしました~🚗💨


前回は、3月にリモートでご登場した柳田さん。
今日は久々のスタジオゲストだったそうで、横浜に前のリ。足湯つかったり、映画みたり満喫してからの、今日のご出演だったそう

チャラさんとはサウナ―つながり、
有華ちゃんとは初めましてでしたが、同い年で、共通の知人もいて、3人盛り上がりました~
手には、ドクターペッパー☆🥫


明日11/25(金)、新曲『キラキラ』がデジタルリリース


子ども時代のキラキラした瞬間を歌に詰め込んだ新曲。
ちなみに、柳田さんは宮崎県出身。当時、目的地を決めずに友達と自転車で出かけ、
じゃんけんで勝った人に従って、右行ったり左行ったりする遊びをしたいたんだそう🚲


「キラキラ」は3ヶ月連続配信の1曲目。
続く2曲目は、来月配信で、しっとり冬のバラード。
3曲目は、年明け1月の配信、踊れるミドルテンポになっているそうです!


年末年始のライブで聴けるそうですよ~🎶

📅 COUNTDOWN JAPAN 22/23 2日目に登場!
12/29(木) 幕張メッセ

📅 来年!全国5都市でのZepp Tour「雪融けを願う飛行船」開催!
1/15 神サイ結成の地・福岡からスタート。
2/5(日) Zepp Haneda ※ツアーファイナル!



神はサイコロを振らない  https://kamisai.jp/

top