Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP◇HKT48

今日は HKT48 から矢吹奈子 さん田中美久さん  、運上弘菜 さんをシートにお迎えしました〜🚗🌬
 

料理好きの運上さん、おすすめのサラダはシンプル!

きゅうり、トマト、パプリカをお塩とオリーブオイルでいただくのが好きだとか。
 
現在全国ツアー中のHKT48。
48グループ以外のアーティストのカバーをしたり
挑戦のあるコンサートになっているそうですよ。
 
本日6月22日(水)に、15 枚目のシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」が リリースされました!
 
センターを務める矢吹さん、この曲は最初に聴いた時から好きだったとか。
サビの振り付けがお気に入り!と教えてくれましたよ。
 
ゲーム風のミュージックビデオではメンバーのプロフィールも登場。
田中さんは生配信などで「木星にいるよ〜」と答えているので、
生息地が木星になっているとか。
 
top