Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ SPiCYSOL

今日は、SPiCYSOL から ボーカルのKENNYさんギターのAKUNさん シートにお招きしました~🚘💨

SPiCYSOLステッカー頂きました!ありがとうございます~


今のSHONAN SOUNDを奏でるSPiCYSOL。メンバー4人のうち、3人が茅ヶ崎在住!
KENNYさん(写真右)、AKUNさん(写真左)、それぞれ茅ヶ崎に住み始めて2年程。
サーフィンやゴルフに加えて、サウナでととのったり、KENNYさんはコーヒーを焙煎したり、
AKUNさんは、愛猫のまるちゃんとたわむれたりし、スパイスからカレーを作ったりして堪能しているそう
☕🍛😸🌊♨⛳

茅ヶ崎市の観光冊子「CHIGASAKI LOCAL TOURISM」第3弾に
アンバサダーとして掲載されたので、大使に仲間入りですね🎶


メジャーデビュー2年目に突入した先月!
4月29日に、2ndデジタルEP『TWO』が配信リリースされました!!


GW初日に配信リリースということで、海沿いのドライブにぴったりな3曲が収録。
「Far Away」はリリックビデオがあって、ウユニ塩湖さながらな素的な風景も!
なんと偶然の産物だったとか!? 監修はKENNYさんです😃🎬


🌊毎年恒例 "波の日" 自主企画「73machi Live in Yokohama Bay Hall
7/3(日) 横浜 Bay Hall  18:00 Start

もしかしたら、YouTube企画の「VAN買っちゃいました」でカスタムしたVANが
会場に展示されているかもしれませんよ~🚙


SPiCYSOL https://spicysol.com/

top