Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

守ろう!私たちの綺麗な海 Vol.426

Kiss & Ride の13:40頃は! 神奈川県の海を守り、綺麗な海を実現するために かけがえのない海にまつわる様々な情報をお届けする「守ろう!私たちの綺麗な海」🌊

今週は、公益財団法人 かながわ海岸美化財団 柱本健司さんのインタビュー。

提供:かながわ海岸美化財団


気温も暖かくなってきて外に出かけたくなるシーズンです。
今日は、今の海岸の様子について、伺いました。


提供:かながわ海岸美化財団

提供:かながわ海岸美化財団

提供:かながわ海岸美化財団

提供:かながわ海岸美化財団

昨日は、個人でビーチクリーンをする人が増えた、というお話でしたが、
暖かくなってきて、ビーチでのバーベキューゴミが増えているという・・・
掲載した写真は、柱本さんが遭遇したビーチごみの様子です。

ぜひ、みなさん、ビーチで楽しい時間を過ごしたら、きれいにゴミは持ち帰りましょう。
神奈川の海岸の様子など、詳しくは、
「かながわ海岸美化財団」のホームページをチェックしてみてください。

 

🌊公益財団法人 かながわ海岸美化財団
https://www.bikazaidan.or.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/bikazaidan/

Twitter
https://twitter.com/bikazaidan

facebook
https://www.facebook.com/bikazaidan


今日のインタビューとあわせて、詳しくは
FMヨコハマ「海を守ろう」特設サイトをご覧ください。

https://kanagawa-mamorou.uminohi.jp/

top