Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP◇Cody・Lee(李)

ゲストをシートにお招きする「キスライPICK UP」

今日は、5月にメジャーデビューが決定✨
FMヨコハマ初登場✨
Cody・Lee(李) から
高橋響さん(Vo.G.) 力毅さん(G.) をお迎えしました!


Cody・Lee(李) (コーディ・リー)は…
2018年、大学の友人同士で結成。
2019年にはロックフェス「BAYCAMP」にも出演。
2020年には、自主レーベル「sakuramachi records」を立ち上げ、
楽曲「我愛你」のミュージックビデオは台湾・アメリカを中心に世界中で話題を呼び、
現在544 万再生を突破!ほかにも映画「サマーフィルムにのって」主題歌の
「異星人と熱帯夜」等など、ロックシーンからのブレイク候補筆頭格!!


Cody・Lee(李)は、今日来てくださったお二人のほか、5人組のバンド!

今日は、ニシマケイさん(B.)と原汰輝さん(Dr.)のお二人が健康診断中、
尾崎リノさん(Vo.Ag.)はお家で猫と一緒にまったり聞いてくれているかな、とのこと。

5人が奏でるサウンドは、
楽曲によって、全然違った魅力があって面白い!!
海外からのコメントも多数なミュージックビデオにも注目です。



代表曲「我愛你」のほか、
流行り物ではなく、自分たちの好きなものを好きな時に!
むしろ自分たちから流行りを作っていきたい!というメイクやファッションも自ら担当する
魅力的なミュージックビデオはYouTubeチャンネルをチェック!
https://www.youtube.com/channel/UCRwlGbdH79F2LgnhbDyN5gg


そして、そのメジャーデビューを前に、
インディーズとしてラストとなる配信シングルが「世田谷代田」!

高橋響さんが世田谷区に住んでいることや、
下北沢等のライブに行く前の時間を過ごすこともある世田谷代田の街を思って制作。
世田谷ならではのゆったりと流れる時間がサウンドからも感じます…!

メジャーデビューアルバム
「心拍数とラヴレター、それと優しさ」は 5/25発売!!

ONE MAN LIVE TOUR ”愛してますっ!を伝えにいきますTOUR"
横浜Bay Hallで初の横浜ワンマン!
626() OPEN 17:00 / START 18:00

さらに、リスペクトがテーマ!
ユニコーン/マカロニえんぴつ/フジファブリック/Cody・Lee(李)出演のLIVEも決定!
「LOVE MUSIC FESTIVAL 2022」
06.19(sun) ぴあアリーナMM
OPEN 14:30 START 16:00


詳しくはこちらから!

✨CHECK✨
Official Site(https://codyleeofficial.com
Twitter(@C_D_Y_L


ちなみに今日のテーマ「#おたんたん」について伺うと、
高橋響さん…
「奥田民生さんの同じ誕生日なんです…それを誇りにここまで来ました!」
力毅さん…
「学生の頃など誕生日を祝ってもらってこなかった…Cody・Lee(李)ではじめて
メンバーみんなに祝ってもらって…その時にもらったプレゼントは今も大切に使ってます」

素敵!



top