Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ UA さん

今日は、UAさんをリモートでシートにお招きしました~🚙💨

去年20年ぶりのAJICOや、7年ぶりcure jazzのリユニオンなど精力的に活動したUAさん、
今日は、カナダからリモートでのご登場~!!
2005年より都会を離れ、田舎で農的暮らしを実践中ということで、今はカナダ在住。
カナダはもうサマータイムで、カエルの鳴き声が聞こえるんだそう🐸

そんな中に誕生したのが、実に6年ぶりとなる新曲「微熱」
3月16日(水)に、配信リリースされました!

デモ音源が届いた時は、まだタイトルが無く、
「び」にこだわってつけようと、色々と思案した結果、「微熱」に。
最初、UAさんは、恥ずかしくて、「微熱」にしたくなかったそうですよ。
でも今はそんなことなく、歌詞には聞き覚えのあるフレーズも!

さらには、5月25日に、ニューEP『Are U Romantic ?』のリリースが!
こちらは最初「ロマンティックが止まらない」も思ったそうですが、
80sのあの名曲のイメージが強いので、早々に無くなったようで、、、😁


UAさんのパフォーマンスは、来月末から、複数のイベントで見られます。

神奈川エリアではこちらですね!

🎼 GREENROOM FESTIVAL’22
5/28 (土) at 横浜赤レンガ倉庫


UA
 https://uaua.jp/

top