Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ ベリーグッドマン

今日は、ベリーグッドマン から Roverさん をリモートでシートにお招きしました~🚙💨

ただ今、去年10月から続く、最新アルバム「必ず何かの天才」のツアーで
地元・大阪公演を終えたばかり!
愛猫ちゃん2匹がいるご自宅からのご登場でした😸

Roverさんは、何の天才か、伺ったところ、、、たくさん人を集める天才と判明!!
なんと自分の誕生日に80人ほどの人を集めたことがあるんだそうです🎂



2022年ライブ始め「必ず何かの天才」ツアー愛知公演では
新曲「花束」が初披露されました!!

ご友人の花束をプレゼントした話に感銘を受けて誕生したロマンチックな新曲。
Roverさんも、かつて女性に花束をあげたことがあるそうですよ~😁

新曲「花束」は、ツアーファイナルとなる
東京公演開催日の1月16日に配信リリースされます!!

ぜひ、新曲も、ツアーファイナルもチェックしてみてください💐🎉


🎼ベリーグッドマン “必ず何かの天才” TOUR 2021-2022
1月16日(日)東京・中野サンプラザホール  

17:00開場 / 18:00開演

🎼ARIGATO MUSIC presents 39 Live!! Vol.7 - ARIGATO MUSIC Fes 2022 –
3月12日(土)  東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO
3年ぶりに開催のフェスにベ―グッドマンも出演。39歳の方は入場無料だそうです♪


ベリーグッドマン https://berrygoodman.com/

top