Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ センチミリメンタル

今日は、センチミリメンタル シートにお招きしました~🚙💨


センチミリメンタルは、作詞、作曲、編曲、プロデュース、
歌、ピアノ、ギター、プログラミングのすべてを行う温詞さんによるソロプロジェクト。

呼び名は何でもOKということで、キスライでは「センちゃん」と呼ばせて頂くことに😁

写真からはシュッとされている方かと思いきや、お笑い要素もかなりおありになるようで、、、
Twitterで小出しにしているという「センミリで学ぶ 対義語講座」
キスライでもやって頂きました!!
「Kiss&Ride」⇔「ひとりぼっち土下座」🙇 お見事!!



2021年12/1に、
センチミリメンタル待望の1stアルバム『やさしい刃物』がリリース!


アニメ「ギヴン」OPテーマとなったデビュー曲「キヅアト」からの2年が詰まった1枚。
ちなみに、アルバム名『やさしい刃物』の対義語は「へそ曲がりゼリー」😙


同時に、センチミリメンタルが作詞・作曲・サウンドプロデュースを手掛ける
ギヴンの2ndシングル「うらがわの存在」がリリース!!


アニメ「ギヴン」のOPテーマのみならず、
お話に登場するバンド「ギヴン」のサウンドディレクションもセンチミリメンタルが担当。
さらに、お話を飛び出して、リアルでデビューしたギヴンの楽曲もセンちゃんが担当しているんです♪

また、チャラトークしに、キスライに来てください🥳


センチミリメンタル https://www.cenmilli.com/

top