Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ Emerald

今日は、Emerald Vo.中野陽介さん、Ba.藤井智之さん をシートにお招きしました~🚙💨💨

前回はリモートでのご出演でしたが、スタジオで初めてのご対面~
藤井さんは初登場です!

今日は「心のケア」についてもキスライダーの皆さんに伺っていたので
お二人にも聞いてみました。
中野さんは、運動すること。好きなスケボーだったり、走ったり歩いたり🏃
藤井さんは、無心でいる、何かに没頭する。映画好きだそうで、戦争ものやSFが多いそう👀

今日12/1に、結成10周年記念の連続配信ラストとなる第4弾
「Letters」がリリースされました!!


10年くらい前からあったサビのフレーズを、中野さんが弾き語っていたのを
ギターの磯野さんが聞いたのがきっかけで、Emeraldの新曲として出来きたんだそうです!

今日公開となったミュージックビデオも必見!ゾンビと化した中野さんが!!😱
YouTube(Emerald Official Channel)


Emerald 10th Anniversary ONEMAN Party『TEN』
2022年1月22日(土)@
渋谷WWW X
17:00OPEN 17:30START

ワンマン1000回顔のEmeraldですが、実は初ワンマン!
11名のフルメンバーの賑やかなステージになりそうですよ🥳


まてない~!という方は、12/7(火)に無料配信ライブがあるそうなので
ぜひ、チェックしてみてください~🎶


Emerald https://emerald-info.tokyo/

Instagram(emerald.official.05)https://www.instagram.com/emerald.official.05/

top