Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ DEEP SQUAD

今日は、DEEP SQUAD から 宇原雄飛さん・比嘉涼樹さん をリモートでシートにお招きしました~🚙💨

DEEP SQUADは、2006年から活動しているDEEPの3人に加え、
2019年のボーカルオーディションを勝ち抜いた宇原さん(写真:左)、比嘉さん(写真:右)、
杉山亮司さんが加わったコーラスグループ。
昨年7月にデジタルシングル「Get With You」でデビューしました!


今日はキスライ初登場なので、お互いを紹介してもらいました🥳
宇原さんから比嘉さん:
 6歳お兄さんだけどタメのような、優しくて頼れるカッコイイ人。
比嘉さんから宇原さん:
 最年少で可愛い所もあるけど、人がやりたがらなそうなことを率先してやる頼れる存在。


12/15(水)に、1stアルバム『D'PARTURE』リリース!!

初回生産限定盤A

初回生産限定盤B

通常版

収録されている新曲4曲は、文字で持ち寄ったメンバーの恋愛観がちりばめられているそうなので、
歌詞も注目して聞いてみてください。


今日はこのあと!「DEEP SQUAD 忘年会」 
12/30(木) 19:00~20:00 生配信♪


2022年は!
「DEEP SQUAD LIVE TOUR 2022 “D’PARTURE” ~Episode 0~」
 3/30(水)@ KT Zepp Yokohama   1830開演


ラストはお二人の抱負🏃📚
比嘉さん:ランニングなど運動をガッツリやりたい。しばらく休んでいたジムを再開して健康的な体を手に入れたい!
宇原さん:音楽含め、色んなジャンルのコソ勉を!

達成できたかどうか、またキスライに来て、聞かせてください~


DEEP SQUAD https://m.ldh-m.jp/artist/index/247?m=deepsquad-official

top