Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ ACIDMAN

今日は、ACIDMAN のVo&G 大木伸夫さん をシートにお招きしました~🚙💨💨



チャラさんが学生時代に「赤橙」をよく聞いていたACIDMAN!
念願のご対面となりました~

トレードマークの大木さんの今日の帽子は、黒のハット。
エフヨコに向かう車中ではキャップだったとか🧢

大木さんの「ちょっと聞いてよ~」は、なんと最近、
TV番組で一緒になった宇宙飛行士の油井亀美也さんと初めてお話したこと。
油井さんは宇宙感あるACIDMANの歌に涙したことがあるんだそう。
そして、油井さんと一緒に宇宙に行ったバッジをプレゼントされたということで、
宇宙好きの大木さんにとって、一大事!嬉しい自慢話をしてくれました
🥳


ACIDMANは、今年結成25周年イヤーに突入!
そのスタートとして、10/29に、思い出の場所Zepp Tokyoでワンマンライブを開催。

その直前、10/27に、4年ぶりのニューアルバム『INNOCENCE』をリリースしました!!


よ~く見てください。白地に「INNOCENCE」の文字。これがCDジャケットです!🧐

明日26日19時に、ドドーンと発表があるとか!
ACIDMAN、要チェックです!!



ACIDMAN http://acidman.jp/content/

top