Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 安斉かれん さん

今日は、安斉かれんさん をシートにお招きしました~🚙💨💨


Tresen火曜日 18:20からの「てくてくかれんだー」でお馴染みのかれんちゃん。
チャラさんがこの夏担当した「CATCH OF SUMMER」以来、2度目まして!
その時、かなり自由に盛り上がってましたが、今回も楽しくてくてくしてくれました~😁

かれんちゃんの「ちょっと聞いてよ~」は、
てくかれ前によく飲んでいるのに、最近、自動販売機が準備中で買えなかった
ドクターペッパーを今日はGETできて嬉しい🎶でした☆


かれんちゃんは、ただ今、7作連続デジタルシングル配信中~

第1弾が、9/29リリース「18の東京」
かれんちゃん自身も、18才の時に、東京に出たんだそう!

第2弾が、11/3にリリースされた「夜は未完成」
月間利用者数2800万人の電子コミック配信サービス「めちゃコミック」で
ランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している、
オトナ女子必見の大人気コミックの実写ドラマ『凛子さんはシてみたい』のエンディング主題歌。
先に曲を作っていて、後から決まったそうなんですが、ドラマに見事リンクしてビックリ!
と話してくれました。


第3弾以降、色々なかれんちゃんを感じられる曲が続々届くそうですよ!
楽しみ~😆



安斉かれん https://kalenanzai.com/

top