Kiss & Ride - Fm yokohama 84.7

キスライPICK UP ◇ 折坂悠太さん

今日は、折坂悠太さん をシートにお招きしました~🚙💨💨


ドラマ「監察医 朝顔」「朝顔2」の主題歌でもお馴染み、
平成元年、鳥取県生まれのシンガーソングライター。
折坂さんは、幼少期をイランとロシアで過ごし、帰国後、高校・大学くらいで、音楽活動をスタート。
当初はバンドを組んでドラムを叩き、顔を白塗りにして、RCサクセションのカバーとかしていたんだそう!
チャラさんの、モテたいから音楽始めたという動機に、折坂さんも賛同してました😁

ちなみに、今日は低気圧でちょっとLowめな心理で話してくれた折坂さん。

3年ぶり、3枚目となるニューアルバム『心理』が先週10/6(水)にリリースされました!!

アルバムを皆さんに聞いて貰いたい、という思いはありつつも、
聞いている人も、歌っているご自身も、内側にある部分を丁寧に見ていく作業も必要と思い、
相反することを目標に掲げて、心と理(ことわり)が同居しているアルバムになったそうです。
ぜひ、聞いてください🎶


今月末からはツアーがスタート!
折坂悠太 「心理ツアー」 
12/2(木)、3(金)東京・LINE CUBE SHIBUYA

12/2の最終公演が完売となり、12/3が追加公演となりました⭐
今回は初のホールツアーということで、今までとは一味違うステージが見られるんじゃないでしょうか😙


折坂悠太 https://orisakayuta.jp/

top