KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

【Music Port】拾弐病ノ彩

【Music Port】


「KANAGAWA MUSIC LAND」では

アマチュアからプロのミュージシャンまで 音を鳴らしている皆さんの音源を常に募集!

日々、届いてくるものの中から毎週2組をピックアップ!

エントリー楽曲を流して、さらには電話もつないでお話しちゃおう!というコーナー


今夜登場したアーティストをチェック!


【アーティスト名】

 拾弐病ノ彩


【オンエア楽曲】

 「すきし」

【プロフィール】

声がいい社会人ろってとネコ好きPがトゲトゲとヒートアップした時代に

ゆるーいボサノバで打ち水をすべく昨年夏に結成。

ギターのフレーズが超絶いい感じのさとし君をココナラで見つけチーム化しました。

バンドじゃないです、チームとかサークルとかそういった類です。

12秒のボサノバの曲をたくさん投稿するつもりでしたがいまだに全然できていません。

ユニット名?はその名残です。楽曲は現在8つくらいあります。

イラスト動画はロック系イラストの巨匠、

フクザワ先生にお願いしてかわいいイラスト動画で癒されています。

ツイッターが1万人いったらライブ決行をもくろんでいます。

最近3/17に「すきし」を配信しました。 

ちなみに彩はボサノバの妖精という設定です。
 (エントリーシートより抜粋)


top