KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

【Music Port】242組目 広瀬大地

【Music Port】


「KANAGAWA MUSIC LAND」では

アマチュアからプロのミュージシャンまで 音を鳴らしている皆さんの音源を常に募集!

日々、届いてくるものの中から毎週2組をピックアップ!

エントリー楽曲を流して、さらには電話もつないでお話しちゃおう!というコーナー


242組目に登場したアーティストをチェック!




【アーティスト名】

 広瀬大地

【オンエア楽曲】

 「MABOROSHI」

【プロフィール】

 シンガー・ソングライター/作曲家/プロデューサー/マルチ・インストゥルメンタリスト、大阪出身。
 8歳の頃、兄が拾ってきたアコースティックギターを弾き始めたことが音楽人生の始まり。
 幼少期から触れてきたEric ClaptonやLenny Kravitzらの影響を強く受けており、
 ブルースやファンクを日本語ポップスとしてどこまで表現できるかに挑戦している。
 マルチ・インストゥルメンタリストとして、全楽器を自身でプレイするそのグルーヴにも注目。
 また、今作「MABOROSHI」は、現在24歳の彼が抱えているリアルな孤独感や焦燥感を書いており、
 普段あまり表に出せない感情を揺さぶるものになっている。
 聴く者の心の奥深くに強く刺さることになるだろう。ぜひ、その音楽に触れていただきたい。


 (エントリーシートより抜粋)


【公式サイト】

「広瀬大地 公式ウェブサイト」

top