KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

【Music Port】238組目 クロネコシグナル

【Music Port】


「KANAGAWA MUSIC LAND」では

アマチュアからプロのミュージシャンまで 音を鳴らしている皆さんの音源を常に募集!

日々、届いてくるものの中から毎週2組をピックアップ!

エントリー楽曲を流して、さらには電話もつないでお話しちゃおう!というコーナー


238組目に登場したアーティストをチェック!




【アーティスト名】

 クロネコシグナル

【オンエア楽曲】

 「シャーロット」

【プロフィール】

 ゆるふわ異世界系ロックバンド『クロネコシグナル』-ライブハウスのドアを開けるとそこは猫の世界。
 今日もクロネコ王女が猫の世界を逃げ出して、音楽の鳴るおそとを目指します。
 王国の執事や迷い込んだ人間の青年を巻き込んで、今日も王国は大騒ぎ。。。
 ところで、皆様見かけない顔ですね、人間界へ戻れなくならぬようお気を付けて。

 スタジオミュージシャンのDr.ケンタとG.トミーを中心に2019年活動開始。
 ライブではキュートなVo.ゆるいちゃんがクロネコに扮して、劇のようなライブを進行します。
 一見すると遊んでいるようなルックスですが、音楽に関しては確かな技術を評価され、
 出演させて頂いたライブハウスでは高い評価を得ています。
 
 (エントリーシートより抜粋)

【メンバー】

 Vo. / ゆるいちゃん
 Gt. / Tommy
 Ba. / kaz
 Dr. / KENTA


【公式サイト】

「クロネコシグナル 公式ウェブサイト」

top