KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

114組目のゲスト 晴田悠加 2日目の登場!

昨日に引き続き、

シンガーソングライターの、飯田舞さんをお迎えしました!


昨日は晴田悠加さんのことや、
配信中の楽曲『死にたいと叫んだって』についてのお話などを伺いましたが……
今日は、選曲企画!

晴田悠加さんがどんな音楽を聴いて育ち、シンガーソングライターとして今ココにいるのか!
晴田悠加さんの音楽に影響を与えたサウンドや、ルーツとなっている楽曲を、
合計3曲にしぼって、エピソードとともに紹介して頂きました!


晴田悠加さんとのお話をもう一度!
聞き逃した!というあなた!
インターネットラジオ、radiko.jp(ラジコ)のタイムフリーで
一週間、聴く事ができます!是非チェックしてください!

「KANAGAWA MUSIC LAND」


晴田悠加さん
今後の活躍は、公式サイトをチェック!

晴田悠加 オフィシャルサイト


明日は、
マンスリーアーティストプログラム
「KANAGAWA MUSIC LAND ~SPROUT!~」

深夜2時から!
7月は、君ノトナリがお送りする「隣ノ集会室」!
明日の放送もお楽しみに!

top