KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

【Music Port】205組目 PADLUSH

【Music Port】





「KANAGAWA MUSIC LAND」では

アマチュアからプロのミュージシャンまで 音を鳴らしている皆さんの音源を常に募集!

日々、届いてくるものの中から毎週二組をピックアップ!

エントリー楽曲を流して、さらには電話もつないでお話しちゃおう!というコーナー




205組目に登場したアーティストをチェック!




【アーティスト名】

 PADLUSH

【オンエア楽曲】

 「Ragdoll 

【プロフィール】

 20XX年‥

 世界放浪中だったLidyがエジプトのストリートで歌っていると、どこからともなくアヌーが現れた。
 良いヤツなのか悪いヤツなのか、誰一人アヌーの素性を知らなかった。

 ※一説によるとピラミッドのどこかにアヌーとスフィンクスがミルクを奪い合い
 争う様子を描いた壁画があると言われているが、定かではない。

 ほぼ犬猫インスタグラマーと化していたLidyは、
 アヌーがこの世の全てのペットの言葉がわかる特殊能力 "ゴッドピッキング"を持っている事を知り、意気投合。

 毎日のようにナイル川の河川敷で現地のストレイキャッツ相手にリサイタルを開いては遊んでいた。

 やがてビザの期限が迫り、Lidyは日本へ帰国する事に。

 アヌーは日本が黄金の国ジパングと聞き、顔のメッキを純金製にグレードアップできると勘違いし、
 軽いノリでLidyについていく事にした。

 しかし、日本に着いたアヌーの耳にはペットたちの悲痛な叫びが‥
 「メシよこせ~ 散歩行かせろ~ もっとかまって~」

 Lidyとアヌー、彼らが奏でる犬猫ハーモニーに人々もペットも酔いしれ、心踊らされるであろう‥。


【キャッチコピー】

犬×猫×ヒト×神=∞!?
ペットの声を曲にする前代未聞の神ユニット"PADLUSH"
「NO PET , NO LIFE.」を掲げた魅惑のペットハーモニーに広がるパドラッシュファミリー!


(エントリーシートより抜粋)


【メンバー】

 Vocal / Lidy (リディ)

 トラックメーカー / アヌー



【公式サイト】

「PADLUSH 公式ウェブサイト」

top