KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

73組目のゲスト あーた

73組目のゲストは、

シンガーソングライターの、あーたさんです!


東京都調布市出身のシンガーソングライター。
ポップスだけでなく、ソウルやボサノバ、ヒップホップなども感じさせる、
バラエティに富んだ楽曲と、唯一無二の歌声、愛嬌のあるキャラクターで
幅広い層から支持されています。バラードでは、聴いた誰もが圧倒されてしまう表現力、
アップテンポでは、つい口ずさみたくなるポップさとグルーヴ感のあるパフォーマンスで
着実にファンを増やしているあーたさん。

以前、この番組では毎週月曜日にお送りしているMusic Portというコーナーで、
番組に音源を送って頂いた経緯から、電話をつないでお話しました!

あれから約一年が経ちましたが、
9月5日には、1st full album「BLOWING」をリリース!

その内容についてなどお話を伺いました!

あーたさんとのお話をもう一度!
聞き逃した!というあなた!
インターネットラジオ、radiko.jp(ラジコ)のタイムフリーで
一週間、聴く事ができます!是非チェックしてください!

「KANAGAWA MUSIC LAND」


あーたさんの今後の活躍は公式サイトをチェック!

あーた 公式ウェブサイト



Next Live...

9月5日にリリースした、1st full album「BLOWING」を引っ提げまして、
今度の土曜日、9月22日に横浜マリンタワーで開催するFMヨコハマ主催の
フリーライブイベント、「TOWER OF MUSIC」に出演が決定しています!!


◆FMヨコハマ主催フリーライブイベント「TOWER OF MUSIC」
日 時:9月22日(土) 13時開演 15時終演予定
会 場:横浜マリンタワー
観 覧:無料
出演者:あーた / WILL / HARUKA
M C:Saku

◆9/21(金)@ 代官山LOOP

 アソビタリナイ 〜hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)×TEMPURA KIDZ〜

 Opening Act

 Open 18:30 / Start 19:00


◆9/28(金) 札幌フライアーパーク

 あーた弾き語りワンマン 「北海道がすきなんです!」

 open 19:30 / start 20:00


そのほか、詳しくは、あーたさんの公式ウェブサイトをチェックして下さい!

明日も引き続き、
あーたさんをお迎えします!

お楽しみに!

top