KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

【Music Port】135組目 のり

【Music Port】





「KANAGAWA MUSIC LAND」では

アマチュアからプロのミュージシャンまで 音を鳴らしている皆さんの音源を常に募集!

日々、届いてくるものの中から毎週二組をピックアップ!

エントリー楽曲を流して、さらには電話もつないでお話しちゃおう!というコーナー




135組目に登場したアーティストをチェック!




【アーティスト名】

 のり

【オンエア楽曲】

 「ヒカリ」

【プロフィール】

 千葉県出身
 歌が幼少から大好きで、家がスナックだった事もあり、
 店のカラオケではお客さんとデュエットを楽しみにする
 「ちぃママ」として、歌手に憧れる子ども時代。

 趣味として友人とバンド組んだり、就職したバスガイド時代には
 天童よしみさんと一緒にコラボさせてもらったりしましたが、
 このまま何となく歳を重ねていきたくない!って思い、
 本格的にボイストレーニング開始。

 今は音楽を通して、歌を通して、
 少しでも何かを伝えられるようライブハウスや
 介護施設などで歌を歌わせてもらっています。

 10月28日 日吉NAP ワンマンライブ決定


【メンバー】

 のり

180723__

top