KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

グランプリ受賞アーティスト特集!

「KANAGAWA MUSIC LAND」

毎週木曜日は、マンスリーアーティストプログラム「SPROUT(スプラウト)!」

この時間はいつもなら、
マンスリーアーティストプログラムとして、
今が旬のアーティスト達が番組をお届けしているんですが、
今日は、第5木曜日ということで、特別企画!

「グランプリ受賞アーティスト特集」
ということで、ゲストを二組お迎えしました!

一組目は、
今月3日に開催された「第2回とつかソングコンテスト」のグランプリを受賞された、
シンガーソングライターの古山 潤一さんです!
20180319_14_09_54
エントリー楽曲「この街」がグランプリを受賞!
エントリーされたきっかけやコンテストの時のエピソードなど伺いましたよ!

古山潤一さんの今後の活躍は
公式ホームページをチェック!

【古山潤一公式ウェブサイト】



二組目は、
今月10日に開催された「カワサキ ストリート ミュージック バトル 8」で
グランプリを受賞された、the toteの皆さんです!
20180322_15_39_06
この番組には去年の5月、ボーカル&ギターの菊地ショーさんに、
「横浜ブルーラインフェス」に出演されるということでご出演頂きました。
その際にはバンド活動にかける熱い思いなども語って頂きましたが、
あれから一年も経たずに、大きな結果を残すことができましたね!

the toteの皆さんの今後の活躍は
公式ホームページをチェック!

【the tote公式ウェブサイト】


皆さんとのお話をもう一度!
聞き逃した!というあなた!
インターネットラジオ、radiko.jp(ラジコ)のタイムフリーで
一週間、聴く事ができます!是非チェックしてください!

「KANAGAWA MUSIC LAND」



来月の「-SPROUT!-」もお楽しみに!

top