KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

32組目のゲスト ぼくのりりっくのぼうよみ

32組目のゲストは




来週、11月22日に3rd ALBUM『Fruits Decaying』をリリースする
ぼくのりりっくのぼうよみ さんをお迎えしました!

20171109_11_35_02

10代とは思えない程のクオリティーの楽曲をすでに沢山生み出している
ぼくのりりっくのぼうよみ さん!
実は、地元は横浜なんだとか!

ぼくのりりっくのぼうよみ さんについて、
そして、ニューアルバムについて、詳しくお話を伺いましたよ!



ぼくのりりっくのぼうよみ さんとのお話をもう一度!
聞き逃した!というあなた!
インターネットラジオ、radiko.jp(ラジコ)のタイムフリーで
一週間、聴く事ができます!是非チェックしてください!

「KANAGAWA MUSIC LAND」




ぼくのりりっくのぼうよみ さんの今後の活躍は
公式ホームページをチェック!

「ぼくのりりっくのぼうよみ」



 

Next Live…


●2018.02.04(日)~

 TOUR2018

 
チケット発売日:来年2018年1月13日(土)10:00〜

 ぼくりりもばいる会員抽選先行受付中:11/19(日)23:59まで 

 2018.02.04(日)@ 神奈川:Yokohama Bay Hall

 開場は17:00 開演は18:00

 2018.03.15日(木)@ 東京:EX THEATER ROPPONGI

 開場は18:00 開演は19:00

 

●201803.17日(土)@幕張メッセ国際展示場

 「ビクターロック祭り2018」

 開場は9:00 開演は10:30

 出演は、雨のパレード、ORANGE RANGE、KICK THE CAN CREW、
     SOIL&”PIMP”SESSIONS、DJダイノジ、never young beach、
     ぼくのりりっくのぼうよみ、RHYMESTER、レキシ、and more


詳しくは
ぼくのりりっくのぼうよみさんの公式ホームページをチェック!




明日も引き続き、
ぼくのりりっくのぼうよみ
さんをお迎えします!

お楽しみに!

top