KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

【Music Port】40組目 女性シンガーソングライター 池谷 唯

【Music Port】





「KANAGAWA MUSIC LAND」では

アマチュアからプロのミュージシャンまで 音を鳴らしている皆さんの音源を常に募集!

日々、届いてくるものの中から毎週二組をピックアップ!

エントリー楽曲を流して、さらには電話もつないでお話しちゃおう!というコーナー




40組目に登場したアーティストをチェック!




【アーティスト名】

 池谷 唯

【オンエア楽曲】

「下北沢ブルース」

【プロフィール】

 2016年6月、ライブ活動スタート。

 歌詞は全て日本語で、誰にでもわかる言葉で。
 
 歌うテーマは今までにないようなものを、奇を衒わずに、
 
 懐かしい雰囲気のメロディーにのせて、

 「まあ 生きてればこんなこともあるよね。」を歌う。


 自分のことを話すのは苦手だが、勝負の時にはちょっと押しが強くなる。

 好きな食べ物は麻婆豆腐、麻婆茄子。(麻婆茄子優勢)​

 嫌いな食べ物は冷やし中華、キクラゲ。

 将来の夢は、世間をぶいぶい言わせたい。

 (公式ホームページより引用)

【公式Webサイト】

「池谷唯公式Webサイト」

【LIVE】

●2017.11.8(水)@日吉Nap


「Balladeの夜 vol.5」

 開場は18:30 開演は19:00

●2017.11.24(金)@ひまわり広場で手をつなごう

「サンフラワーランチ」

 会場は11:45 開演は12:00 

【MUSIC VIDEO】下北沢ブルース 
【MUSIC VIDEO】下北沢ブルース

 

top