KANAGAWA MUSIC LAND - Fm yokohama 84.7

19組目のゲスト 女性シンガーソングライター 町あかり

19組目のゲストは



先月7月26日にサードアルバム「EXPO町あかり」をリリースした
昭和歌謡テイスト満載の楽曲で話題を呼んでいる

女性シンガーソングライター の 町あかり さんをお迎えしました!

20170809_21_05_15
色んなお話を伺っちゃいましたよ!




町あかりさんとのお話をもう一度!
聞き逃した!というあなた!
インターネットラジオ、radiko.jp(ラジコ)のタイムフリーで
一週間、聴く事ができます!是非チェックしてください!

「KANAGAWA MUSIC LAND」



町あかりさんの今後の活躍は
公式ホームページをチェック!

「町あかり web site!!」



Next Live……

●2017.8.25(金)@下北沢・風知空知

 町あかりの「明日は土曜日!~あかりの自由研究~」

 毎年夏はワンマンお休み期間なのですが……やりたいので急遽決定!
 との事! 

●2017.8.28(月)@タワーレコード川崎店

 インストアライブ

●2017.9.4(月)@タワーレコード横浜ビブレ店

 インストアライブ

詳しい情報は、町あかりさんの公式ホームページを
チェックしてみてください!


明日も引き続き、町あかりさんをお迎えします!

お楽しみに!

top