ふわふわな話をしようかな、どうしよっかな。 - Fm yokohama 84.7

番組のご案内

<ふわオタ>
  番組をお聴きのみなさんからのメールを紹介するコーナーです。
  いわゆる普通のお便り「フツオタ」です。

<企画コーナー>
❶おかんと笑顔と時々おとん
  リスナーの皆さんのファミリーのお話。

❷ごちゃばな
  みなさんのごちゃごちゃしたお悩み事を安野希世乃ふわっと解決?

❸KRPG きよのんクエスト〜異世界は今日も平和です〜
  みんなで進めるRPG風コーナー

❹ふわふわチャレンジ!(ふわチャレ)
  みんなで一緒に何かにチャレンジしようというコーナー。
  チャレンジの途中経過や達成報告もお待ちしています。

❺安野家日和〜今日も平和です〜
  リスナーの皆さんの平和な瞬間、ちょっとした失敗談を紹介するコーナー。

❻今週の一本
  日本酒好きな安野希世乃が最近飲んで美味しかった日本酒をご紹介します。
  たまに休肝日あります。


現在、番組で採用したメールを送っていただいたリスナーさんには
安野希世乃のサイン入りFヨコステッカーをプレゼントしています。
プレゼント希望に方は投稿メールに、ご自身の住所、氏名、郵便番号を必ず書いてください。
記入がない場合はプレゼント希望ではないと判断させていただきます。

皆様からの多数のメールお待ちしています。

番組へのメールアドレスは

kiyono@fmyokohama.jp

top