ふわふわな話をしようかな、どうしよっかな。 - Fm yokohama 84.7

KRPG〜きよのんクエスト・異世界は今日も平和です〜

KRPG〜きよのんクエスト・異世界は今日も平和です〜
リスナーのみなさんと進めるRPG風コーナーです。
3月13日に物語はスタートしました。

まずは設定

【名前】きよのん?

【種族】ドワーフ

【職業】盗賊

 

【スキル】3/13 97式Δさん

Wonder Shot(LV 3) 弓矢スキル

ねぇ話をしよう(LV 2) 敵と徹底的に会話をし、仲間にできるかどうか交渉次第

ごちゃもん召喚(LV 1) ピンチの際ごちゃもんを召喚して乗り切る。LVが低いと帰ってしまう。

安野家。におかえり♪(LV 7) 戦闘終了後、生存している場合には経験値×2

 

【ユニークスキル】3/13 煮卵ちゃん

今日も平和です ドジをすると良いことが起こる

【2/27出題】じょむすけさん

ふわっとキュアな世界に転送された、安野希世乃。この世界での種族と職業を決めなさい

 

【3/13回答】97式Δさん ▶ 盗賊

【3/13出題】まるるんさん ▶ マネ木さんから腰の袋に路銀をもらい最初に向かった場所は?

 

【3/27回答】ヤンケロさん ▶ 不動産屋1LDKを契約

【3/27出題】ホッパーさん ▶ 街を出ると、美女を乗せた馬車が盗賊に襲われている、さて盗賊安野ドワーフは?

 

【4/24回答+出題】あ〜る@Aはあ〜るのAさん
「ねぇ話をしよう」を発動しみんな仲良く、そしてお頭に。 ▶ 姐さん、どうしやす?

 

【5/22回答】ヤンケロさん ▶ 盗賊団の社会復帰、酒蔵に送る。

【5/22出題】しまおかじまおさん ▶ マネ木さんから「お前の旅の目的は*****」

【6/26回答+出題】煮卵ちゃんさん ▶ マネ木さんから
「異世界が楽しく安全に旅ができるか調べ、観光スポットを見つけることだ。」
「なっちゃんを転送したので一緒にスポットを探索すべし」

今回の出題は

「今なっちゃんは異世界のどこで何をしている?」

締め切りは6月いっぱいでしたが、どうやらまだ間に合うみたい!!!!

みなさんストーリーよろしくお願いします!

top