ふわふわな話をしようかな、どうしよっかな。 - Fm yokohama 84.7

7/17ふわチャレ

7/17の放送では「ありがとうチャレンジ」の報告と「ひまわりチャレンジ」の途中経過の報告をご紹介しました!

「ありがとうチャレンジ」は、番組企画としてのチャレンジは一区切り。
心があたたかくなるので企画でなくても続けていきたいですね!

そして新しいチャレンジが安野さんから提案されました!

●ぴかぴかチャレンジ

「お家の中のどこか一箇所をピカピカにしちゃおう」というチャレンジです。
みなさんからのチャレンジ報告お待ちしております!

チームふわバナの「ひまわりチャレンジ」報告。
間引きするのは可哀想になって分家しました!太陽が恋しいねぇ

top