TOWER OF パノラマップ (kc) - Fm yokohama 84.7

ヒデズ キャフェ

今週は関内にあるヒデズキャフェに伺いました。

ここはキャフェという名前ですが、カフェではなく、

お料理好きなマスターの山口秀男さんの趣味が高じて、お料理がおいしい、お酒が飲める

ファミリーな雰囲気の時間を過ごそうという居酒屋さんです

Img_9369

人気のお料理はこれ!

Img_9364

ねぎワンタン!!600円!

さっそくいただきます

Img_9371

あったまった〜

Img_9372

そして新鮮なお刺身・・・すごいよ、この鮮度!

Img_9374

こちらもいただきます!

Img_9375

ヒデさんの手料理はコースになっていて、1500円コースからあります。

その日のおススメをいただいてください。

リクエストにも応じるそうです。

若者には、若者好みの料理を作っちゃうそうです。

Img_9366

外装、内装は息子さんがお父さんのために考えてくれたとのことです。

壁の色合いは、料理をしながら、その壁の色で癒されてほしいという息子さんの

お父さんへの愛です。

Img_9377

入り口はおしゃれなイメージです!

ヒデさんは74歳。尊敬すべき人生の先輩でした。

by KC

top