TOWER OF パノラマップ (kc) - Fm yokohama 84.7

中華街の均元楼のおこげごはんに惚れたよ!

今日は、横浜中華街にある均元楼に伺いました。

その前に豚まんで寒さを吹き飛ばそう

Img_9128

均元楼の総支配人、段さんにお話を伺いました。

Img_9132

お店の調度品にびっくり。

素晴らしいものばかりです。

Img_9129

すごいでしょっ!

Img_9130

天井も・・・・

Img_9131

こちら貴賓室の入り口!

Img_9134

均元楼の人気のメニューは、おこげごはんです。

僕も大好き!!

あのジューッていう音が食欲をそそります

Img_9139

Img_9141


めちゃくちゃ美味しいよ!

そしてこの梅味ザーサイも!

Img_9142

もうすぐ春節(旧正月)です。

今年は、1月28日から2月11日まで、中華街ではさまざまな

催しものがあるので、ぜひチェックしてお出かけください。

均元楼では、特別メニューとして、牡蠣の四川唐辛子炒めが用意されています。

おこげごはんと一緒に注文してみては?

Img_9138

By KC

top